2022年現在、活動再開は未定となっています。でも絶対再開します。【再開しました!】

お知らせ

2023年4月より、活動再開しました!!一緒に星を見にいきましょう!

天文サークル星の子にご参加いただいている方、またはこれからご参加を考えられている方へ。

こんにちは。代表のゆんゆんです。


お知らせが遅くなり、大変申し訳ありません。

これまで冬季を除き、およそ月に1度のペースでイベントを行なってきましたが、現在私生活が忙しくなり新しい企画ができない状況となっています。

イベントをご期待されていた方には重ねてお詫び申し上げます。


状況が落ち着き次第、再開を考えておりますので今しばらくお待ちいただければ幸いです。

突然星を見に行くことになった際には、いきなりお誘いすることもあると思いますが、お許しください。


絶対、また一緒に星を見に行きましょう!!!


星の子代表 ゆんゆん

Follow me!